Landscape Gallery
レゴのオリジナル作品紹介、作品の製作過程、雑記など


中世の民家


こんばんは。

メディバールハウスを2軒作ってみました。
左の黄色い家は%4444p03を参考にしながら製作。
流石に斜めの柱は複雑になりそうだったので諦めました。
あともう一軒、赤色の家を製作予定です。(場合によっては緑)

実は、城内に民家を設けるために、全体面積を
48×64 → 72×72
に変更しました。
城を山岳地帯に建築したかったのですが、湖と接する必要があるので仕方なく民家を構築。
ですので、正面から作品を見ると城の影に隠れ民家が見えなくなると思われます。

メインの城の方は、現在停止中です。
理由は単純、デザインが決まらないからです。(笑)

コンテスト締め切りまで1ヶ月ですね。
私は少し焦り始めていますが、皆さんは如何でしょうか?



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://landscape3730.blog34.fc2.com/tb.php/31-c3b3bf02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

3730

Author:3730

3730's Brickshelf Gallery

このブログはLEGO / LEGO Japanとは一切関係ありません。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター





