Landscape Gallery
レゴのオリジナル作品紹介、作品の製作過程、雑記など


パーツ補充♪
デジラさんの方でパーツを購入しました。

補充した物資
・ スロープ45度(青) 2×1 ... 100個
・ スロープ45度(青) 2×2 ... 100個
・ スロープ45度(青) 2×3 ... 2個
・ スロープ45度(青) 2×4 ... 10個
etc ...

今回、風車村のメインとなる屋根の色はブルーです。
前々から入荷を狙ってました。
購入できてよかった。

しかし、屋根の最上部となる「スロープ45度(青) 2×2 両側傾斜」だけが、一向に補充される気配がありません。よくよく考えてみると、あれは確か現在では廃番品の#3739 Blacksmith Shopに付属していたパーツなんですね。入荷される訳がないということです。スタッドワン、未来屋など他のパーツをバラで販売しているレゴショップも在庫がありません。

何かパーツに関する良いレゴショップ情報など御座いましたら、遠慮なくメールやコメントに書き込み頂ければ幸いです。

コメント

こんばんは。
購入されたスロープの量からして
結構大きな建物になるんですね~!!

記事を読んで自分も3730さんがお探しになっている
パーツについていろいろ調べてみました。
でも現時点で国内での入手はやはり困難かと・・・
デジラさんなどが入荷されることを願うしかないようです。
作品を見ていないのでなんとも言えませんが
デザインの変更なども考えてみてはどうでしょうか?
なんか役に立てなくてすみませんorz
[2009/05/04 00:36] URL | TEN #SVWlgnzY [ 編集 ]

こんばんは~♪
TENさん、こんばんは♪
結構な量を購入しましたが、実際使用するのは半分以下です。
建物の面積は16×16で、小さめです。

そのパーツについてですが、殆ど諦めかけているのが現状です。
bricklinkなどで発見しましたが、信頼度が・・・ですからね。
TENさんのおっしゃる通り、デザイン変更を考えてみます。

わざわざ、調べて頂き有り難う御座いました!!
写真公開はもうしばらく待って下さると幸いです。
[2009/05/05 21:22] URL | 3730 #FB9dEYGc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://landscape3730.blog34.fc2.com/tb.php/9-757f483e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

3730

Author:3730

3730's Brickshelf Gallery

このブログはLEGO / LEGO Japanとは一切関係ありません。



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター





